品質方針

品質方針

お客様の満足を得る品質の製品・サービスを提供するため、品質第一を基盤とし    常に技術の向上に努め、信頼される企業を目指します。

1.お客様満足の向上
私たち従業員は、一人ひとりが基本動作を徹底し、お客様が要求される製品・サービス及び事業活動を高品質で提供するとともに、お客様のご要望に素早く対応することで、お客様の満足と信頼を高めます。

2.各要求事項の順守
法規制、協定、組織が同意するその他要求事項及び当社の自主規制を順守します。

3.品質目標の実施
品質方針は組織を通して、全従業員に周知徹底を図ると共に、従業員が各々の立場及び組織単位で(アクションプラン)を定め、その達成のために創意と工夫で継続的な改善を図ります。

4.継続的改善
品質マネジメントシステム運用の有効性と適切性を持続させるために、定期的にレビューし継続的改善を行います。

5.意識の向上
方針と目標を全従業員周知し、昨日より今日、今日より明日、より良い生産活動ができるよう前進します。

2023年 7月 3日
株式会社 東亜電化
代表取締役社長 三浦 修平